六十里越 2016

毎年梅雨前の初夏恒例?
ぱしさん、つぬ丸さんと六十里越~西会津方面ツーリングに行ってきました

天候は今期一番のコンディションで
これ以上ないツーリング日和

だがしかし出発直前に腰痛に襲われるアクシデント発生・・・
勿体なくて始まる前からリタイア出来るわけなく
湿布貼って出発




栃尾で集合後六十里越
片側交互多いけど交通量は少なく快適
気温も約24度と暑くも寒くも無い最高のコンディション




20160519gitosijsoijfsuhiur8834.jpg
山奥の信号も商店もなんにも無い
自然の中を走ってる感がたまりません




20160519gitosijsoijfsuhiur8846.jpg
八十里庵にて昼食
おばちゃんが自信を持って送る季まぐれセット、大盛り
蕎麦は旨いが天ぷらにもうちょっと揚げたて感が欲しかった




20160519gitosijsoijfsuhiur_8853.jpg
会計時おばちゃんから記念品のコースターと割引券をいただく
八十里越え開通の暁にはぜひ通いたい




20160519gitosijsoijfsuhiur8855.jpg
こぶし館にてライダー向けステッカーげっと
そして蕎麦ソフト、蕎麦の粒々感のある食感が良い




20160519gitosijsoijfsuhiur8863.jpg
三島町のカフェ、ハシノハシにてコーヒー&ビスコッティ
囲炉裏の席が落ち着いてよい




20160519gitosijsoijfsuhiur_8871.jpg
西山温泉せいざん荘にて温泉入浴、サッパリとした後
柳津に移動して名物、粟まんじゅう購入
サービスのミニソフトと粟まんじゅうがありがたい



20160519gitosijsoijfsuhiur8875.jpg
本日〆のラーメンは五泉の木津城トリデ
・・・うーん何かスイマセンでした
新規開拓冒険が裏目に出てしまいました




最高のコンディションの中
腰を気遣いながらの今回のツー
何とか乗り切る事ができました
温泉効果が良かったのかも・・


今回もバイクを停めるたびに飲食してたけど久々の粟まんじゅうは
最高に旨かった



コメント

Secret

No title

お疲れ様でした!猛烈に早いUPですねw
天気良く最高でしたね。
あの原2、和島の辺りのセーブオンで休憩してましたよw
向こうもこっちを見てたからまちがいない

光の速さで作成しました(^^
原二くんは向こうもまーた来た!
って思ったでしょうね(^^;
西会津から不思議なコラボでした(^^;)))

乙でした~。

腰大丈夫ですか?
今度はダートも行きまっしょい!

No title

今までに無い痛みでもうダメかと思いました
バイクに乗れば治るようです

AX-1ホコリ被ったままだ・・
(´・ω・`)
三島でリハビリしないと
プロフィール

 nao 

Author: nao 
新潟在住です、2012年4月にDL650V-STROM Traveller購入
AX-1との2台体制でやってます
備忘録的なノリでいきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター?
カテゴリ
DL650と日常
QR
新潟ライダーウェブリング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR