ラーメン新店



本日オープンしたいっとうやの新店に行ってきました。
場所は笹口のすき家の隣・・いっとうやのすぐ近くです


20160625kuuiii8901.jpg
にくそばを注文、ライスサービス
あっさり系しょうゆにこってりとした豚バラや挽肉がのっています
いっとうやと全く方向性違う



20160625kuuiii8903.jpg
豚バラの量多くてご飯が進んだ
豚バラでネギを包んで食べると旨い
メンマじゃなくてタケノコだったのが面白い




どちらかというといっとうやの方が好みかな
次はつけ麺食べてみます

勝鬨屋粟山店のオープンも楽しみ



プチラーツー

今月は勤務を過密にされすぎて全然遊びに出られない・・・

疲れも取れないけど天気も良いので気分転換に近場をプチツー




ちゅんり行こうと思ったけどたまには別方面
加茂の福楽にて岩のりラーメン
すっきりとした醤油味でうまい



djoaraoiehjova8895.jpg
欲張って餃子もオーダー
こちらはごく普通かな
むげんみたいなガッツリしたやつが食べたい



djoaraoiehjova8899.jpg
そのまま北上してソリッソ
改装工事中でまもなく2階客席が完成予定



djoaraoiehjova8898.jpg
丹波産黒ごまジェラート
コクがあり香ばしくて旨い




djoaraoiehjova8900.jpg
アイスコーヒー飲みたくなりいつものピア万代と迷ったけど
イオンのスタバで妥協
濃い味わいのブランドだったけどセブンよりマシな程度



今日のところは超近場を走り終了
気温は25℃くらいで丁度良かった


しかしほぼ全部夜勤明け休みとか
以前なら勤務明けでもツーリング行ってたけど
年取ってどんどん行動範囲狭まってるなぁ




プロフィール

 nao 

Author: nao 
新潟在住です、2012年4月にDL650V-STROM Traveller購入
雑記&ツーリングレポがメイン、備忘録的なノリでいきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター?
カテゴリ
DL650と日常
QR
新潟ライダーウェブリング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR