2016 始動

お休みのほとんどが夜勤明けの休みになってしまい
今後も当分この状況が続く事が確定している糞な状況の中
やっと暖かくなってきたのでリハビリプチツーに行ってきました




目的地は所用45分ほどの新発田のちゅんり
早く着いたので加治川周辺を散策
花も咲いてない寂しい河川敷


20160331sibata8592.jpg
辛味噌らーめんと麻婆丼
ピリッと辛すぎない辛味噌で相変わらずの旨さ
汗をかいて食べていると扇風機を付けてくれた心遣いに感動



20160331sibata8597.jpg
ミント行こうと思ったけど今日は定休(まあ多分まだ開いてないだろうけど)
温泉も道具の準備してこなかったので
安田ヨーグルトでちびソフトクリーム食べて退散


マシンはさすがにエンジン一発始動
調子もまずまず、のってるライダーの腰が痛いくらい
今年こそキャンプ行きたいけど先行き暗いなぁ・・

プロフィール

 nao 

Author: nao 
新潟在住です、2012年4月にDL650V-STROM Traveller購入
雑記&ツーリングレポがメイン、備忘録的なノリでいきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター?
カテゴリ
DL650と日常
QR
新潟ライダーウェブリング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR